« 甘み強調 | トップページ | 薄く軽く安っぽい »

2008年4月25日 (金)

ミスドで一番好きなものは・・・

R0010197

R0010198

これです、グラタンパイ。昔から好きです。
当たり前ですが甘いものが主流のラインナップの中で、
肩身が狭そうなこの一品。

売ってないことも多いです。売ってないということは、いつも売り切れで、
人気があるのでしょうか・・・?そんなこともないような。。
しかしながら、冷めた状態でも美味しく食べられるグラタンパイ、
絶妙です。絶対に無くならないでほしいものです。

たまにしかミスドへは行かないけど、見かけるとうれしい。
ミスドへ行ってくる、と聞いた時には、かならずグラタンパイを頼みます(笑)
3回に2回は、「無かった」と言われるんですけれど。

|

« 甘み強調 | トップページ | 薄く軽く安っぽい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘み強調 | トップページ | 薄く軽く安っぽい »