« スリッポン追加、再び | トップページ | BIONADE上陸 »

2008年5月18日 (日)

Cheeza再評価

Cheeza

ずいぶん前に発売されたチーザ
CMにあっさりと陥落して早速カマンベール味を買ってみたのですが、
好みじゃなくってガックリ。粉っぽいチーズ味のビスケットにしか思えず、
どこが「チーズをカリカリに焼いた」感覚なんだと憤った覚えがあります。
期待が大きすぎたのでしょうか・・・。これなら、パルメザンチーズを
クッキングペーパーの上に撒いて焼き、自作したほうがいいと思った。

しばらく見かけなかったのですが、この間コンビニで見つけて再び挑戦。
今度はチェダーチーズ味。これがめちゃくちゃ美味しかった。
確かに、チーズをそのまま焼いた味、と言えるかもしれない。
すごくチーズ臭いです。あの時は、体調でも悪かったのだろうか、
それとも見かけなかった間にチューンアップされたのでしょうか・・・。
チェダーチーズのクセが粉ぽっさを目立ちにくくしているのかもしれない。
わかりませんが、チェダーチーズ味はとにかく美味い。早速リピート。
本物のチーズだったらカマンベールの方が好きなのですがね・・・。

|

« スリッポン追加、再び | トップページ | BIONADE上陸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スリッポン追加、再び | トップページ | BIONADE上陸 »