« 久々の個性派と夏の風物詩 | トップページ | 甘く見ていた »

2008年6月20日 (金)

好きな感じ

P_taira_2

普段はあまりチェックしていなかったほぼ日を、昨日ふと見ていたら、
このTシャツを発見。もう完璧に好みです。そうとうハマりました。
中でも”サマーベスト”、フェアアイル柄のベストがプリントされているTシャツ。
お値段もお手ごろだし、完売の表示が恨めしくて仕方がありませんでしたが・・・、
なんと今日(20日)に再発売(!)。「買え」ってことだと思いました(笑)

いやー、それにしてもフェアアイルの柄といい、色合いといい好きな感じです。
もはや、1枚でいいか、予備にもう一枚買うか、という迷い方です。
アルパカニットとトナカイのショールも良い感じですね。

|

« 久々の個性派と夏の風物詩 | トップページ | 甘く見ていた »

コメント

これ、良いですね~

遊び心があって、好きです。

ほぼ日、チェックしてみます。

まだ残ってるかな・・・

投稿: nico | 2008年6月21日 (土) 21時42分

>nicoさん

Mサイズより上は、わりと余裕をもって買えたみたいですね。
しっかりと購入しておきました。
久々に一目見て、即買いでした(笑)
お値段も優しいですしね。

投稿: must | 2008年6月23日 (月) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の個性派と夏の風物詩 | トップページ | 甘く見ていた »