« 粉末→液体 | トップページ | キリンの無濾過はエールだった »

2008年6月 3日 (火)

祝・再発売

Zeroume

スプライト・ゼロがコンビニで復活しています。
スーパーでは継続的に売っていたとは思うのですが、最近見かけなかったかも。
”NEW”とはしてあるものの、どこが変わったのかはわかりませんが、
やっぱり美味しいです。ゼロカロリーの飲み物の中では、間違いなくNO.1です。
極めて無機質な、乾いた味とでも言うのでしょうか。

そして三ツ矢サイダーの季節ものからは、梅が再発売。
数々の季節限定が出ていますが、梅ソーダは、別格に美味しい。
いずれも定番化を望むものですが、こうして期間限定だからこそ、
待ってましたとばかりに手が伸びるのかもしれません。
まんまと販売戦略に踊らされているのか・・・?

R0010472 再発売といえば、この塩バニラチロルが、袋入りで
売っていました。ずいぶん前に頂いたことがあるのだけれど、
あんまり美味しそうじゃないな・・・と思ってすぐに食べず(笑)
しかし、食べたら、クセになる美味しさだったのです。

その時には、すでに姿を消していました。中のマシュマロみたいなものが、
絶妙に良い食感を出している。食わず嫌いは良くない。

|

« 粉末→液体 | トップページ | キリンの無濾過はエールだった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 粉末→液体 | トップページ | キリンの無濾過はエールだった »