« 好きな感じ | トップページ | 初めての海 »

2008年6月23日 (月)

甘く見ていた

Cordialginger_2

ビオナーデ4種をアマゾンで買った時に、1500円に到達せず、
「この商品を買った人は・・・」ってところにあった商品、
オーガニックコーディアル・ジンジャーが、どうしても気になって、
注文してみました(これだけで1500円するのですが・・・)。

10倍に薄めて飲むものなのですが、多少濃い方が美味しいだろうと、
濃い目に炭酸水で割ってみましたが・・・甘くみていました。
凄い生姜の刺激です。普通に10倍で作っても、十二分に強烈でしょう。
風邪に効きそう。味としては、いわゆる手作りのジンジャーエールなのですが、
生姜味は結構凄い。ウィルキンソンよりも辛い。フレッシュなぶん、こちらの方が
鮮烈に生姜が香ります。クセになるかも。

|

« 好きな感じ | トップページ | 初めての海 »

コメント

あ、コレなんか良さそうですねー。

10倍に希釈ってことを考えると、価格もさして高くない気もしますし。

炭酸水だけじゃなくて、ミネラルウォーターなんかで薄めて、ゼリーにしても楽しそう。

僕もビオナーデと共に、チャレンジします。

投稿: arlequin | 2008年6月24日 (火) 00時49分

>arlequinさん

確かに結構楽しめるので高くはありません。
ビオナーデは高いですけど(笑)。

オレンジとか甘みのあるものと合わせると飲みやすいと思います。
このままだといわゆる「生姜湯」ですね。
お湯割りは風邪薬になると思いますし。
好みは分かれると思いますが、おいしいと思いますよ。
ぜひお試しを。

投稿: must | 2008年6月24日 (火) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好きな感じ | トップページ | 初めての海 »