« 散財運 | トップページ | 散財運2 »

2008年7月13日 (日)

濃厚ICEBOX

Imgp6248

これ、めちゃくちゃ美味しいです。アイスボックス 濃い果実氷
”濃厚”って言っても、通常のICEBOX比ってことで、
ジュースを凍らせた感じの濃さ。でも、ジュースを凍らせただけとは違う、
ほどよい濃縮感があります。

とにかく絶妙です。「温州みかん」味というのも、このスタイルに合っているの
かもしれないけど、ジューシィな酸っぱさ、日本のみかんの味そのままで、
一気に食べてしまいました。普通のICEBOXは、放置したりしながら、
だらだらと食べるのですが・・・。

Ice08s 氷菓大好きで、こんな写真も撮って準備していたけど、
このICEBOXに吹き飛ばされました。
恒例のソルベと「ガツンとピンクグレープフルーツ」。
この2点、この夏のお勧めのつもりでした。

今日の仕事が終わったら、たくさん買いだめておこうと思います。
久しぶりに、全力でオススメするアイスです。
関東、関西、九州のコンビニ限定とのこと。全国に広げるべきです、これは。

|

« 散財運 | トップページ | 散財運2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散財運 | トップページ | 散財運2 »