« 濃厚ICEBOX | トップページ | デザイン放棄(?)ジャンル »

2008年7月17日 (木)

散財運2

Plusshorts

先週、ようやくセールへと参戦してまいりました。
DWDのショーツを買った時に、実はバーニーズで気になっていた
PLUSの七分丈パンツ。シャリっとしたストレッチ素材、水着みたい。
プロパー、47kはさすがに手も足も出ず。密かにセールを待っていたのですが、
そのセールも出遅れ。バーニーズには跡形も無く。。撃沈。
しかし、見つけてしまう、驚異的な散財運。

Eyeallstar

そしてスリッポン馬鹿。
eye(JUNYA)の再構築オールスターもセールで。
ステッチを解き、スリッポンにして、ポリエステル糸で再ステッチ。
ポリエステルに反応しない染料で黒に染めて、
黒く染まったソールは白いペンキで塗る。
といった工程で作られたオールスターのスリッポン。
スリッポンは買っておいた方が良い。と、決断(笑)
セールになっても除外なんじゃないかと思っていただけに満足。

これで終わらず、立ち上がりまで済まして、久々の洋服買い終了。

Goldbelt 予想以上にピカピカの金色。
上のパンツにも良さそうだ・・・と、
kolorのベルトで予期せぬ立ち上がりでした。

|

« 濃厚ICEBOX | トップページ | デザイン放棄(?)ジャンル »

コメント

スリッポン、今季もやっていたんですか・・・!?しかもセール・・・。もう1足買おうか悩み始めました・・・

投稿: shinsatronik | 2008年7月17日 (木) 22時03分

>shinsatronikさん

前回のジャックパーセルのほうが、底をくり抜いたりして作り込んでいたと思いますが、
今回はクロッグタイプとの2種でした。セールにはカーキ、黒、赤が残っていました。
まだあればオススメですが、立ち上がりとともにセール品は片付けてしまうんでしたっけ??

投稿: must | 2008年7月17日 (木) 22時49分

ああー、このスリッポン、まさにセールで悩んだんですが
買わなかった。。。買ったらよかったなぁー。。。。
こうやって見るといいなぁ。
スリッポンの方はまだサイズがあったんですよね。
セール@ズンヤでは、ラコステの鹿の子で作ったジャケット買いました~。
夏の冷房よけに活躍予定でっす。

投稿: ぷなぷな | 2008年7月18日 (金) 12時02分

>ぷなぷなさん

いや、これは買うべきでしたね(笑)
雑誌で見たときは、コンバース純正のスリッポンと変わらない雰囲気だな…と、
買うつもりなかったのですが、セールで実物を初めて見たら、
やっぱりなかなか良いと。雰囲気出てたので買いました。
ラコステは、他のシリーズに比べてリーズナブルで良かったです。
もう予算オーバーで、手が出ませんでしたけど。
あと、セントジェームスの再構築が、とっても素敵だったのですが、
タグ見て腰が引けました。。。

投稿: must | 2008年7月18日 (金) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 濃厚ICEBOX | トップページ | デザイン放棄(?)ジャンル »