« ケース迷走 | トップページ | 首位候補 »

2008年8月 9日 (土)

フローズンごくり

Frozengokuri

暑い。言葉にすると暑さが増しますね、やめましょう。
凍らせて飲むスタイルのGokuri。
「冷凍庫から出してある程度溶けたら、揉んでやわらかくして飲む」
のですが、あやうく溶かしすぎるところでした。

断然グレープフルーツのほうがオススメです。サッパリしておいしい。

Google
これでも飲みながら、オリンピック観戦、最適です。
時差がないため、リアルタイムで見られない種目もあるけれど、
なんとかして結果を知らないように耳をふさぎながら、
夜の観戦に備える日々になりそうです。

Googleのトップは自転車(時間ごとにかわるのかな、これは?)。
今日は男子ロードレースがあります。今日のメインは日本的には、
やっぱり柔道と、水泳なのでしょうけど、明日の早朝の録画中継に
追いやられたロードレースを見逃すわけにはいきません。
絢爛豪華なスペインチームは誰をエースに据えるのか??
コンタドール、サストレ、バルベルデ・・・みんなエース。

|

« ケース迷走 | トップページ | 首位候補 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケース迷走 | トップページ | 首位候補 »