« 白シャツの弱点 | トップページ | 九州風かき氷? »

2008年8月24日 (日)

思ったほどには垂れないのは、私のせいです。

Notsolong

無駄に長いと噂のリボンベルトを手にいれてきました。
ジャケットを上から羽織っても、裾からチラリとのぞくはずだったのですが…

R0010925 私がすると、こんな感じ。思ったほど垂れない(笑)。
ユニクロのヴィンテージクロス・チノをバイク仕様に
7分丈にお直ししたパンツ(大活躍)との組み合わせ。
それはそうです。細い人がするのと同じようになるはずは
ありませんね。(腰骨付近に巻いています)

でも、普通のリボンベルトよりは長いです。普通に十分垂れてはいます。
色合いも秋に向けて良い雰囲気、もう一本欲しいかも。
ちなみに私の通常のパンツのサイズは、46、30インチ、kolorだと2でジャスト。
参考になるでしょうか?

次回はLサイズで、「無駄に長いタイプ」を是非作っていただきたいです(笑)。

|

« 白シャツの弱点 | トップページ | 九州風かき氷? »

コメント

デブの私はこいつに期待していたのに、それほどではないみたいで残念。
blogは誇張しすぎやなぁ。

はぁ…わたくしのウエストだと、全く垂れなさそうです…

投稿: みなみ | 2008年8月25日 (月) 01時42分

>みなみさん

ワンサイズなので、締める人によって違いますね。
考えてみたら、当たり前のことでした(笑)

それでも、僕が所有しているリボンベルトのなかでは一番長いです。

投稿: must | 2008年8月25日 (月) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白シャツの弱点 | トップページ | 九州風かき氷? »