« 裾は短いほうがいい#1(Scye) | トップページ | 裾は短い方がいい#3(NOP3) »

2008年9月19日 (金)

裾は短いほうがいい#2(BEDWIN)

Bedwin

短い丈にアレンジしたディッキーズBlue Lugというお店で見つけて
即買い・・・というところだったのだけど、あいにく売り切れ。。
無いと欲しくなってしまうのは、いつものことで、
「ディッキーズとしては高い。。」と敬遠していたBEDWINのTRIPSTER
買ってしまいました。試着もせずに買ってしまったのだけれど、
これはなかなか良いです。かなりきつくテーパードしたシルエットで
お尻はダボっと余り、裾はピッチリと細く。
ユーモラスな表情ながらも、意外にすっきりときれいに見えます。
若干裾が細すぎるのと、伸縮性の無い生地のために
自転車の時には、ふくらはぎと膝に引っかかって邪魔に。。
まあ、でもファッション性はとても高く、疑問だったプライスにも納得。
失礼しました。

今回は売り切れだったBlue Lugのも再入荷したら欲しいですね。
自転車ショップだけあって、あれは自転車に最適。はきやすそう。
このショップ、こんなパテントのサドルを別注したりして、
めちゃくちゃオシャレです。良いものが見つかりそうな予感大の
一度行ってみたいお店です。

そして、イトシアにファッション寄りの自転車をテーマにしたショップが
出現したそうです。検索していたらロードレース中継でおなじみ
白戸氏のブログを発見、RSSを登録しておきました。
最近のRSS登録は、専ら自転車関連です。
この記事を見てもなかなか良い感じのお店です。嬉しい。
そして絹代さんのブログにも記事()。
オシャレなものが無いと思っていたけど、こういうのを見ると、
自転車界の未来は確かに明るいかも。オリジナルのTシャツも
とてもシャレている。13番のゼッケンが逆さま。
今年のツールで付けていたのはカンチェラーラですね。

|

« 裾は短いほうがいい#1(Scye) | トップページ | 裾は短い方がいい#3(NOP3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 裾は短いほうがいい#1(Scye) | トップページ | 裾は短い方がいい#3(NOP3) »