« 定番グミ | トップページ | 裾は短いほうがいい#2(BEDWIN) »

2008年9月18日 (木)

裾は短いほうがいい#1(Scye)

Scye

この夏、ショーツデビューしてからというもの、
長い丈のものをはくのが嫌です。完全にショーツにハマりました。
プリュス、ドッツウェア。そして、ユニクロヴィンテージを7分にカット。
自転車の時、引っかからないのも重要なポイントです。

あまり短いのは季節的にも寒々しいので、7分以上が今の理想。
Scyeのクロップドパンツは、買わなくてはいけないアイテムでした。
何でこれがベーシックラインなのか、と思いましたが、同素材のブレザーの
組下という扱いになるためでしょうか。

それでも最初に試着した時は、裾の短さに違和感爆発。
「大丈夫なのか、これ」と思いましたが、はいているうちに見慣れ、着なれる。
たぶん、大丈夫です(笑)。低めにつけられたポケットがポイント。
タスマニアウールは繊細で、自転車にはNGでしたが、
シルエットも細身で上品なクロップドパンツです。

|

« 定番グミ | トップページ | 裾は短いほうがいい#2(BEDWIN) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 定番グミ | トップページ | 裾は短いほうがいい#2(BEDWIN) »