« Happy 1st Birthday | トップページ | エナメル、スリッポン、オールデン »

2008年9月 8日 (月)

しわしわショルダー

Rafeastpak

あまりバッグに投資しないからなのか、
気に入って買ったバッグは酷使される運命にあります。
今は、自転車志向の影響もあって、ショルダーばかり。
JASのオールドスクールしか使っていない状況。
さすがに傷みを心配するようになってきました。
革の傷みというよりは、キャンバスのストラップが白っちゃけてきた。
やっぱりメッセンジャーバッグがいいかなと、フライターグなどを物色。
気を使わずに使えるアウトドア系で探していました。

そんな中で見つけたRAF SIMONSからリリースされるEASTPAK。
形はいろいろあるのですが、ショルダーを発見。
シワシワの素材感が、程良い主張で気になりましたが・・・高い。
EASTPAKのオリジナルに、この型があるのかはわかりませんでしたが、
これに(確か)25kは、ちょっと・・・、と挫折。
しかし、ある時ふとhanonを見ていると、発売しているじゃないですか。
もう一度物欲が燃え上がって、各モデルを凝視し
このショルダーが使いやすそうだと再確認して価格も再確認。
65ポンド??。即、住所の入力を開始しました!
(EU外からの注文だとVAT FREEになるので、もっと安くなります。)

そして、遥々イギリスから到着。シワの質感も想像通りで良い感じ。
思ったより少し大きいですが、雑誌を入れることが多い私には、
使いやすそうです。そして、ペラペラで華奢かと思われたストラップは、
中綿入り。自転車にはとても有効な仕様でした。とても使えそう。

|

« Happy 1st Birthday | トップページ | エナメル、スリッポン、オールデン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy 1st Birthday | トップページ | エナメル、スリッポン、オールデン »