« エチオピア(イディド/ミスティーバレー) | トップページ | グリーン色の老兵 »

2008年9月30日 (火)

シューズインソックス総UA化

Shoesin

短い丈のパンツに素足で靴、というスタイルが多くなり、
シューズインソックスの使用頻度が高まりました。
そこでFALKEのシューズインソックスを探し求めていたのけれど、
季節的な問題か、どこにも無い。でも必要に迫られていて
とりあえず買ったUAのこれ。絶品でした。
FALKEを探すことのかわりに、もう2足追加。計4足購入です。

靴の中で脱げたり、あるいは踵や甲に跡がついて痛くなりがちな
シューズインソックス。写真でわかるでしょうか、履き口の
伸縮素材での処理が絶妙、締めすぎず、緩すぎず。
本体の素材もドレスラインの靴下らしい質感が上品で良いです。
革靴を素足で着用時に最適。

私の足によほど合っているだけ、の可能性はありますが、
(失礼ながら)予想外に、素晴らしかったです。
シューズインソックスはすべてUAにお任せすることになりました。
そんなわけで、Antipastは減速気味。
それでも一足は追加しますが(笑)、買い過ぎていた時代の
ストックがまだまだある。徐々におろしていくとしましょう。

|

« エチオピア(イディド/ミスティーバレー) | トップページ | グリーン色の老兵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エチオピア(イディド/ミスティーバレー) | トップページ | グリーン色の老兵 »