« 缶入りコーヒー | トップページ | 生姜系2品 »

2008年10月23日 (木)

クリーム系2品

Coolish

秋になってコンビニのアイスケースの中には氷菓の姿が減って、
クリーム系が幅を利かせてくるのが、とても不満。
ガリガリ君と、同じ赤城のキューっていうアイスくらいしか選択肢が
無くなっています@いつものスリーエフ。キューは子供っぽいけど、
美味しいですよ。同じ趣向の方は、是非お試しを。

しかし、その中でクーリッシュの塩キャラメルは素晴らしいです。
油断をして買ってしまうのですが、このDessertのシリーズは、
通常のものよりも高いのです。それでも5、6回はリピートしたでしょうか。
絶妙な塩加減とキャラメルの味わいが深くて、高級感があります。
去年もこのシリーズは、何回もリピートした覚えがあるのですが、
最近食べたアイスのなかでは、もうダントツの存在感です。

クーリッシュを目当てに寄ったところ、見つけた新発売の爽。
コーヒー味とあらば、買わずにはおれないのですが、意外にも
コーヒーの味が濃くて満足。苦味もそこそこにあって美味しいです。
いかにアイス好きといっても、このサイズは秋には大きいのでしょうか、
すっかり冷えました、寒い(笑)。

|

« 缶入りコーヒー | トップページ | 生姜系2品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 缶入りコーヒー | トップページ | 生姜系2品 »