« シューズインソックス総UA化 | トップページ | 王位継承#1(Crescent Down Works) »

2008年10月 3日 (金)

グリーン色の老兵

Kelly

ハウスカードポイントの「お小遣い」をいただいて、
グレーのパーカーを買いに行き、鮮やかなニットを連れて帰ってきました。
グレーパーカーはこれだというものを持っているし、後回しにしました。
(そのマルチも最近気になってきて困るのですが。。)

もしも生産終了ということになれば滑り込む準備は出来ています。
とりあえずはDRAWERのパーカー、継続的に展開していただけるようですし、
それならば、と派手な色に現をぬかしてみます。

District

リニューアルされたDistrictのサイト
このブログの読者様ならお分かりでしょうが、
このニットはDistrictのオリジナルのものです。バランスが絶妙。
(個別記事のURLが見つけられず、旧ブログを貼ります)
シェットランドニットで、これほど細く短いものってあまり無いでしょう。
去年も気になっていて買わずじまいで、今年こそとは思っていました。
グリーンは春夏にドリスのものを買った、、、なんてことを
覚えている方は、今すぐ忘れてください。

話をサイトに戻すと、過去のDistrict通信が見られるようになっています。
これがもう懐かしすぎて、懐かしすぎて。
2003年から見入ってしまいました。ppcmのこのダウンベスト
後から欲しくなって手に入らなくって、、とか。
mandoのこのTシャツは今着られるだろうかと思ったり。

すっかり思い出に浸ってしまった私は、すでに老兵ということでしょうか(笑)

|

« シューズインソックス総UA化 | トップページ | 王位継承#1(Crescent Down Works) »

コメント

はじめまして。
私もDISTRICTは好きでブログもチェックしているのですが、このニットいいですね。
価格はどれくらいなのでしょうか?

投稿: 海が好きな男 | 2008年10月 3日 (金) 09時29分

>海が好きな男さん

はじめまして。
ここまでタイトなバランスで着られるシェットランドニットは
そうそう見つからないと思います。良いですよ。
確か¥19000税別だったと思います。

投稿: must | 2008年10月 4日 (土) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シューズインソックス総UA化 | トップページ | 王位継承#1(Crescent Down Works) »