« 無念モード | トップページ | オレンジ→グリーン »

2008年11月13日 (木)

プリン食わず嫌い

Takanashi2

生協から取り寄せられたタカナシの塩バターキャラメルプリン。
私は正直、プリンがあまり得意ではありません。
カラメルがたっぷりとかかっていないものは、食べません。

塩バターキャラメルとはいえ、手を付けていませんでしたが、
あまりにもリピートされて冷蔵庫内に出現するので、
食べてみると、信じられないくらい美味しかったのです(笑)

乳製品の信頼のブランド、タカナシの製品ですが、
濃厚でコクがあって、キャラメルも良い塩梅。
スーパーに売ってるもののレベルを超えています。
絶対食べてみるべし、です。

本日の写真は、iPhoneで撮ったものをCameraBagCameraBagで加工した画像。
ToyCameraの方が売れているみたいで、買おうと思ったら、
モノクロやセピアにも勝手に変わると説明があったので、??と思って、
CameraBagにしたのですが、こちらも楽しいです。
かなりローライトで撮影した画像のためか、周辺減光がキツく出ました。
特にcinemaのエフェクトが良い。顔写真が多くて紹介できず残念です。

|

« 無念モード | トップページ | オレンジ→グリーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無念モード | トップページ | オレンジ→グリーン »