« 青にシフト | トップページ | きなこ餅 »

2008年11月 7日 (金)

パーカー遺伝子

Whorn

一目見て、それとわかる方も多いと思いますが、
wings + hornsのスウェットパーカーです。子供用。
”ごく少量だけ遊びで作りました”的な商品らしいのですが、
こういうのは見るとダメ(笑)大人並みに高いけど買う(笑)
まだまだ大きいし(袖をまくって着ています)、
耐久性も抜群ですし、着られる季節も長い。
心ゆくまで、着ていただきましょう。

私もspruce時代のグリーン色を持っていますが、
とても上質なスウェットです。ふかふかで柔らかで暖かい。
最近は、グレーのシンプルなパーカーばかり着ていたけど、
娘が着ているのを見て、この霜降り具合も良い感じです。
あえて、今これが良いかもしれません。
まさか、これもお揃いで購入??とりあえずは、
ガチャピングリーンを引っ張りだしてみるとします。

|

« 青にシフト | トップページ | きなこ餅 »

コメント

お子様、すくすくとお育ちになってますね!目を細めて見ております。
子ども服って高いけど、大人用がそのままちっちゃくなってるだけでなんであんなに可愛いんでしょうね~
って、お久しぶりです。
エナメル好きな食いしん坊と言えばおわかりでしょうか??
相変わらずブログには日々お邪魔してます♪
今日は朗報があって。
前にコメントで言ってたアヤメのメンズソックスが来春からスタートするんですって!!
ますと様にはゼヒお伝えせねばと。もしかしたら行きつけの某セレクトショップの方から情報はご存知かしら??
カラフルな展開になるそうですよ~
楽しみですね☆
(回し者ではありません笑)

投稿: まるホ | 2008年11月 8日 (土) 12時31分

>まるホさん

お久しぶりですね!お元気でしたでしょうか?

そうなんです、ミニチュアみたいで非常にかわいいんですね。
しかも自分が持っているものだとさらに、購買意欲は増してしまいます。

ayame、そういえば仰っていましたね。
メンズが出るんですね~。これは注目ですね!
全然知りませんでした。レディースものを見る限りでは、
相当カラフルですからね、面白そうです。
どの辺で扱われるのか、情報を集めておきます。

投稿: must | 2008年11月 9日 (日) 18時38分

可愛いですな〜。
僕もW+H愛用してます。
毎日でも着れるグレーパーカは
コレとDrawerパーカを併用でかなり着てますが
なかなかヘコたれません。

ちょっとこの霜降りも良いっすね。

投稿: gons | 2008年11月10日 (月) 11時56分

おかげさまで相変わらず元気にしております。
夏から秋にかけて仕事がいそがしすぎてちょいとノイローゼ気味だったんですが、ちょっと落ち着きました。
アヤメの情報は会社で毎日読んでる繊研新聞からのフレッシュニュースでして♪
次の連休でまた東京なんですが、見事にギャルソンコラボゲットならずです…オープン時に投入だと勘違いして2時間並んで入店してからF氏に「11月だよ~」と連絡いただいて撃沈しました↓

投稿: まるホ | 2008年11月10日 (月) 23時22分

>gonsさん

ありがとうございます。
この霜降りの黒、なかなか良い感じなんですよね〜。
このブランドの独特の織りのリブも良いです。

僕もグリーンの霜降り、けっこう着ましたが、
まだまだふわふわ感が残っています。

投稿: must | 2008年11月11日 (火) 23時16分

>まるホさん

ayame、検索していたらブログなどもありまして、
商品画像がないか、懸命に探しました。やっぱり良さそうです。
最近、ちょっと気になる靴下がありまして、取り寄せようか
検討中です。買ったら記事にしてみます。

ギャルソンH&Mは、再出荷しないんでしょうか??
いずれは普通にかえるんじゃないでしょうか?

投稿: must | 2008年11月11日 (火) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青にシフト | トップページ | きなこ餅 »