« プリン食わず嫌い | トップページ | ケース迷走、終結? »

2008年11月25日 (火)

オレンジ→グリーン

Cdgwallet

風水では、「財布の寿命は3年」と聞いたことがあります。
この手の話には疎いのですが、ぜひ運気アップを狙って(?)、
財布を新調してみました(ただ欲しかっただけです)。

まあ、ご覧のとおりボーデッサンのオレンジ色の財布は
アジでは済まされないくらいに色が変化しております。
見られるたびに、「ずいぶん使い込んで…」と言われます。。
とても気に入っていて使いやすさも良好なのですが、
やっぱり新しいのが欲しくなりました。

買ったのは、ギャルソンの財布。
オレンジからグリーンへの買い替えなんて…と失笑を受けますが、
いかがなものでしょうか??カードの収容能力は低いですが、
なかなか使い勝手も悪くありません。
個人的には”オバチャンスタイル”と呼んでいる大きく開く小銭入れも
使ってみると機能的です。

話を疎い風水の話に戻しますが、検索していると緑は、
「心が落ち着き、浪費が減る」色…なのだそうですが、
とても落ち着けるタイプの緑ではないような気がします。
また、「浪費したお金が戻ってくる」色というのもありました。
これは良い。そうありたいですね。

|

« プリン食わず嫌い | トップページ | ケース迷走、終結? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリン食わず嫌い | トップページ | ケース迷走、終結? »