« ミズノの粋 | トップページ | うしとのそうぐう »

2008年12月31日 (水)

good-buy 2008

Welgo

さて暮れゆく2008年のベストバイを振り返りつつ、今年最後のエントリです。

やっぱり今年は、自転車でしょう。
買った新車も、カスタムしたものも、同じく宝物です。
しっかり磨いて、ピカピカにして新年を迎えるつもり。
新年は金色のペダルでスタート。KHSはドロップ化、ホイールや
コンポーネントのグレードアップをしたいところ。
一昨年くらいからカメラ、去年はコーヒー、そして今年は自転車。
思えば毎年のように、「趣味」と呼べるものを増やしているような気がします。
来年も、何か新しい何かを発見できたら良いなあと思います。

Kinako
おなじみジャンク部門からは、雪見だいふく。
コンビニに置くのはもったいない(?)ほどの完成度でした。
さきほど買ってきたので、今年のアイス締めはこれです。

Iphone_6
そして、衝撃のiPhone。
あいかわらずYoutubeのブックマークはアンパンマンや、
「おかあさんといっしょ」関連が増え続けていますが、
もう携帯の新機種に注目することがなくなりました。すっかり疎い。

Sanca_parka Drawer

服はちょっと迷いましたが、グレーパーカー。
SancaとDrawer。実は密かにドゥロワー買ってます。
何を買うとしても、「ここがこうだったら良いのにな~」というのが
ひとつは思い当たるものですが、それが無かった2つのパーカー。
そういうものに出会うのって嬉しいですね。

それでは、皆様よいお年を。
年越しはいつものように「ガキ」を録画して、格闘技を追いかけ再生です。

|

« ミズノの粋 | トップページ | うしとのそうぐう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミズノの粋 | トップページ | うしとのそうぐう »