« Mr. White & another white | トップページ | good-buy 2008 »

2008年12月30日 (火)

ミズノの粋

Mizunoparka

楽天を何気なく検索していたら出てきたミズノクリエーションの
去年の秋冬もの。最近も気に入って着ているものじゃないですか。
しかも、激安で新品。7割引きくらい。ちょっと悔しさを感じながら、
見ていると、同柄の袖ありも発見。そういえば去年、袖ありも買っておこうか
迷ったのでした。と・・・いうわけで購入。救い出した気分。

ブレスサーモ35%の中綿入りのベスト、パーカーと揃いました。
これは非常に温かいです。しかも薄手なのでインナーにしても
かさ張らない。柄と裾の鹿革の色みも、とても気に入っているものです。
多分、去年のエントリにも書いた気するのですがppcmっぽい。

サウンズグッドの閉店は非常に残念。余計にミズノクリエーションへの
期待は高まります。採算がとれているのか心配するのは、
余計な御世話かもしれませんが、お願いだから末長く続けてください。
万人受けでないのは百も承知ですが、こういう遊びがきいた楽しいものを
残してほしいなと思います。服じゃないけどホンダやスバルのレース撤退とか、
企業の"粋"みたいなものが切り捨てられていくのは寂しいですね。
サウンズグッドとか残って欲しかったのですけどね・・・。
どう見ても厳しそうに見えたけど、新しいお店もオープンしたりして
思ったよりも好調なのかなと思ったのですが、ガッカリでした。

まだ残っているみたいなので救い出してあげてください(笑)
(私が買った時はセールだったみたいで、もっと安かったけど)

|

« Mr. White & another white | トップページ | good-buy 2008 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mr. White & another white | トップページ | good-buy 2008 »