« 新車のテンション | トップページ | はじめてのサンタクロース »

2008年12月15日 (月)

大きさの意外性

Pounder

さて、お待ちかねのクォーターパウンダーのレビューです。
エントリーするだろうなと思った方、いらっしゃるのではないでしょうか?

意外に箱が小さいなというファーストインプレッションでしたが、
やはりパティは大きいです。肉食べてる感じ、あります。
まあ、「肉」と言ってもあのパサついた、お馴染みのものです(笑)。
しかし、大きくしたことで、意外にもパサつきが抑えられているかも
しれません。個体差の可能性もありますが、いつもよりも美味しく
感じました。いや、お腹が減っていただけかもしれません。

これは試しておくべきだろうという義務感(?)で食べてみましたが、
意外に良いです。たまに食べたくなるでしょう。
ワッパーを意識して作っていたのかなあと思っていましたが、
海外では通常メニューにのっているもののようです。
それこそ、ワッパーのようにフレッシュな玉ねぎを大きめに入れたりしたら、
もっと美味しかったのに、とは思います。
このジャンルの最上位は個人的にはバーガーキングのワッパーです。

それでも、「まさかの本格的なハンバーガー」を期待させておいて、
ガックリした某絶品よりは、マックを選ぶでしょうか…。
同じようななお値段ならば。胡椒で強引に隠した感がありありと感じられて
苦手でした。あの量であの値段なら、無駄にデカくて、そのままの味の
マックは、なんだか微笑ましいです。

|

« 新車のテンション | トップページ | はじめてのサンタクロース »

コメント

初めまして。
アメブロ時代からほぼ全部見させていただいています。

私は関西在住なのでクォーターパウンダーは食べたことがないのですが、
存在を知った時に「遅かれ早かれmustさんはレビューを書いてくれる!」って真っ先に思いました(笑)
そして「絶対mustさんはおいしいって言う!」とも。。。
期待通りにありがとうございます。

これからも楽しいおしゃれなジャンク記事を楽しみにしています。

投稿: トモコ。 | 2008年12月16日 (火) 23時19分

>トモコ。さん

はじめまして。ずいぶん昔から読んでくださっているようで
どうもありがとうございます!

ご期待に添えられたようで良かったです(笑)
メガマックよりも味の違いを感じると思いますよ、
特にオススメはしないけれど(笑)。

ジャンクなイメージが付きまとうのですが、
普段は結構健康的な食生活なのですよ、子供もいるし。
もともと薄味好みですし。
でも、たまに食べたくなるんですよね、ジャンクなものが。

投稿: must | 2008年12月18日 (木) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新車のテンション | トップページ | はじめてのサンタクロース »