« ウニゴニア | トップページ | まっしろ »

2008年12月 4日 (木)

VANS X New Balance

Insole

いつだったか、ABCマートのセールで買いだめたVANSを
いざ履こうと思ったら、ひどい靴ズレに。。
このパンチングレザーの固さにも原因はあるのですが、
一番いけなかったのは、さらにサイズアップしてしまったこと。
踵に余裕ができてしまったせいで、アキレス腱に刺さりまくりでした。

これじゃ履けないというところで、インソールを買ってきました。
ニューバランスのインソール。全面ABZORBのものです。
サイズが細かく設定されているので、特に切らなくても入りました。
基本的にはNBのSL-1用なので、完全にピッタリではないのですが、
私には気になるレベルではありません。

すると、VANSのスリッポンが快適な履き心地に。
「靴を履いていたほうがラク」という、あの履き心地です。
いや・・・それは誇大です(笑)。でも、良いです。相当に良くなる。
もともと見た目を優先してサイズアップしたものなので、
これからは、ずっとこの手を使おうと思います。

ちなみにインソールは\1000。
インソールとしては高価な部類ですが、オススメです。
夢のコラボレーションですね(笑)

|

« ウニゴニア | トップページ | まっしろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウニゴニア | トップページ | まっしろ »