« うしとのそうぐう | トップページ | 妄想自転車 »

2009年1月 6日 (火)

Happy new Socks

Happysocks1

Happysocks2


ドクターマーチンを買ったときに一緒にカートに入れたHappy Socksを
新年にあわせて下ろしてみました。

新年早々、いきなり足の画像で失礼いたしましたが、
履いたら想像以上のあまりのインパクトに思わず写真を
撮ってしまいました。なかなか無いですね、こういうカラーリング。

Happy Socks、スウェーデンのブランドらしいのですが、
Oki-niで見るまで全く知らない靴下でした。
他の色もなかなか楽しくて良い感じです。
わりとお手頃な価格ですし、履き心地もかなり良いのでオススメです。
どこか日本で普通に買えるとうれしいのですが・・・。
Oki-niでフリーデリバリーやっているときなどには、
ついでにカートに入れてみましょう。

|

« うしとのそうぐう | トップページ | 妄想自転車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うしとのそうぐう | トップページ | 妄想自転車 »