« 待望の色 | トップページ | そこは聖地、みなとみらい »

2009年1月22日 (木)

寒さが沁みる

Atsoundsgood

本気で自転車に乗るには、やはり短いパンツが最適なのだけれど、
さすがに寒すぎて無理。夜は特に無理(笑)
ミズノクリエーションのブレスサーモ・タイツ(コレ)を買わなかったことを
とても後悔しながらタイツを探していたのですが、
普通のブレスサーモのタイツも売り切れ…もしかしたらと思った
サウンズグッドで格安で買えました。adidasのタイツ。
これをクロップドパンツの下に履いて乗ることにしよう。
しかしながら、あの柄タイツを逃した無念はまだ消えていません。。
どこかで見かけた方は、是非ご一報を・・・。

ついでに、noglamのバイシクルグローブも予定外に購入。
ついでの方が値段が高くなってしまったのですが、
他の色もなかなか良かったです。
やっぱりちょっと面白いものがありますね、あのお店。
ルミネだけでも残してみてほしいところです。

|

« 待望の色 | トップページ | そこは聖地、みなとみらい »

コメント

遅ればせながらコメントを。
noglamのグローブ、私もこれのブルー×ピンクが
欲しかったんですよ~。いやもとい、欲しいんです。(笑)
でも、サイズが合わずに断念しました。レディースも
作って欲しいです!

それから、↑のアンパンマンミュージアムには私も行きましたよ。
女6人でですが。(苦笑)
自分の顔写真が入れられるキーホルダーを作って帰りました

投稿: chiku | 2009年1月24日 (土) 21時59分

>chikuさん

残念ですね、Sサイズ(8)でも大きいですよね〜。
色はどれも良くて、店頭でかなり迷いました。
ロゴのハートもかわいいですし、レディースあっても
良さそうなんですけどね。。

アンパンマンミュージアム、女6人は面白いですね!
この時は、子連れに混じって、大人だけのグループを見かけて、
「大人も来るのか〜」って思ってました。
アンパンマンの前で妙なポーズで写真を撮っていたのは・・・、
もしかしてchikuさんだったのでしょうか?(笑)
キーホルダー今度見てみます、知らなかった。

投稿: must | 2009年1月25日 (日) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待望の色 | トップページ | そこは聖地、みなとみらい »