« new crop | トップページ | パパカメラ »

2009年1月25日 (日)

星キャラメル

Caramelpino

生キャラメル味のピノ、想像通りの当たりでした。

生キャラメル、有名な某牧場のものを一度だけ食べたことがありますが、
とてもよく表現されていると思います。いつものピノよりも濃厚で、
ねっとりとしているように感じました。

結論、生キャラメルはアイスの方が断然おいしい。
一度食べてみて美味しくて、早速リピートしました。
「ブログに載せるんだから、星出ろ!」と思ったら、出た。
そういえば、初詣のおみくじは、大吉と吉でした。
追い風吹いてる(ことにしておきます)。

ところで、”生”キャラメルって何なのでしょう。
煮詰め具合があまいキャラメルってことなのでしょうか?
逆に煮詰め過ぎで苦みがきいたキャラメルがあったら食べたい。

|

« new crop | トップページ | パパカメラ »

コメント

初めまして。
私も去年食べたノーマルピノで星出ました。

キャラメル味のピノ、美味ですね☆
ちょこちょこ覗かせて頂いているのですが、リンクさせて頂いてよろしいですか?

投稿: inomonta | 2009年1月26日 (月) 00時22分

>inomontaさん

はじめまして。
星って結構でるんでしょうか?ピノってあんまり買わないのですが、
これで2度目です。
このキャラメル味は美味しいですね。冬っぽくて良いです。

リンクはもちろんOKです。ありがとうございます。

投稿: must | 2009年1月26日 (月) 18時16分

私の家は結構アイスを食べるのですが、母の趣味なのかピノ率が高いです。
今日も冷凍庫にファミリーパックのピノが…

ピノ歴は長いですが、星が出たのは一度きりです。2度目とはかなりの強運ですよ。
たぶんなにか良いことあります^^

投稿: inomonta | 2009年1月26日 (月) 22時26分

>inomontaさん

星、結構な確率で入っているのかと思いました。
良いことあるといいんですが(笑)

ウチも冬でもアイスの在庫を切らしません。
ヒーターの目の前で食べるアイスは格別ですね。

投稿: must | 2009年1月29日 (木) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« new crop | トップページ | パパカメラ »