« ご当地(?)ラスク | トップページ | ゴールドラッシュ »

2009年2月13日 (金)

名品スリッポン

Plusslipon_2


去年の春夏に買ったプリュスのスリッポンは、残念ながら
履きつぶしてしまいました。底はツルツルになるまで大活躍。
VANSのスリッポンも愛用していますが、やっぱりちょっと違って
良い雰囲気持っているんですよね。耐久性も高い。
履きつぶしたのは、ただ単に沢山履いてしまっただけです。

今期、再発売されるということで、使い道に迷っていた
バーニーズの¥5000券を使って購入しました。記憶違いかもしれませんが、
去年のものとはアウトソールが、違うかもしれません。
白と黒と迷いながら買いにいったのですが、黒は黒ソールだったので却下。
今期のラインを見渡せば、当然黒ソールでしたね。
あわよくば、2色買いの危険があったのですが回避されました。
もしもセールまで残っていたら、もう1足買いましょう。
(去年は残っていたのに、買わなかった。後悔しています。)

紐ありのオールスター型の方も、ちょっと捨てがたい。
このスニーカーはプリュスの名品だと思います。
ごく普通のものに見えて、履き込んでいると何か違う。
真夏にクロップドにコレ、とても良さそうです。

|

« ご当地(?)ラスク | トップページ | ゴールドラッシュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご当地(?)ラスク | トップページ | ゴールドラッシュ »