« ゴールドラッシュ | トップページ | 今ごろチョコレート#1〜Salon du Chocolat〜 »

2009年2月19日 (木)

ポンドのおかげ

Eleypak_2

イーリーキシモトのお馴染みの柄のイーストパックが
スコットランドからやってきました。hanon-shopからの購入ですが、
このところのポンドの大暴落によって格安でした。
バックパックが欲しかったのですが、娘の水筒などを入れる
”公園バッグ”が欲しいとの奥さんのリクエストから、ミニショルダーも
一緒に注文しました。ちなみに、請求金額は送料込みでも
バックパック1つの国内価格に約\4000ほど達していません。

このところバックパックを2点追加していますが、
やっぱり今の生活に使い勝手が良い。これもインパクトがあって良いです。
イーストパックのストラップは滑り止めが利いていて、
自転車なんかの時には、ズレなくてとても心地よいです。
ただ、繊細な生地のジャケットの時は避けるようにしています。
”公園バッグ”は予想以上に良かったです。このくらいの大きさが
この柄のインパクトだと使いやすいかもしれませんね。

不況が長引くのは困りものだけれど、ポンド安だけは継続していただけると
有難いかも・・・(笑)。不況を背に、これくらいは得してもいいですよね。
今はoki-niでも販売中。なぜかoki-niの方がバックパックは若干安い。
送料はどちらが好条件だったか忘れましたが、両ショップともに日本からは
VATを抜いた金額で購入させてくれます。

|

« ゴールドラッシュ | トップページ | 今ごろチョコレート#1〜Salon du Chocolat〜 »

コメント

Drawerのコーデュロイパンツといい、どうやらMusTさんとは趣味がとても合いそうです(笑)
このバックパック、先日パリのコレットで衝動買いしましたshine
これよりはもうちょっと高かったのですが、それでも日本よりは断然安かったですnote

投稿: HSKN | 2009年2月28日 (土) 20時30分

>HSKNさん
気が合いますね(笑)
Drawer、もう結構はいていますけど、履き心地も抜群ですよね。
パリいいですね〜、そちらの方がうらやましいです。
ポンドが異常に安いので、こんな価格差になってますね・・・。
ピンクのコーデュロイパンツにイーリーのバックパック背負っていたら、
間違いなくHSKNさんですね。ばったり同じ格好ですれ違ったら声かけてください(笑)

投稿: must | 2009年3月 2日 (月) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴールドラッシュ | トップページ | 今ごろチョコレート#1〜Salon du Chocolat〜 »