« ポイントは二室 | トップページ | ご当地(?)ラスク »

2009年2月 8日 (日)

大人向け

Wasabeaf5

わさビーフの上級(?)バージョンは、何度か発売されていると思うのですが、
見かけるたびに買ってしまいます。ジャンク味のポテトチップスでは、
もう金字塔ですね。ヤマヨシは赤城乳業と同じ匂いがしませんか??
”駄菓子メーカー”って感じだったのに、すっかり大手と肩を並べるクオリティ。

5倍の辛さだそうですが、もっと辛くてもいいかな、と言う感じ。
以前に静岡産わさび使用みたいなのも出ていたと思うのですが、
もう定番化して常時売っていてほしいと思ってしまいます。

さて七味味カラムーチョは祇園七味とのコラボもの。
七味は絶対に山椒重視で、海苔がきいているものが好きです。
赤唐辛子は隠れてしまって構わないので。おなじみ黒七味よりも、
祇園七味の混ぜ具合が好み。自分好みに調合してくれるところが
あったら良いのに(京都以外で)。

|

« ポイントは二室 | トップページ | ご当地(?)ラスク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポイントは二室 | トップページ | ご当地(?)ラスク »