« パパカメラ | トップページ | ポイントは二室 »

2009年2月 5日 (木)

まさかの2本

Drawerpt

そもそも、何でこんなことになったかと言うと・・・。

購入決定のつもりで試着した青のサイズが小さかったものの、
お取り寄せ可能と言うことで、ピンクでワンサイズ上を試すことに
なったからです。とりあえず試着してみたピンクを買うつもりはなかった
のですが、「この色もなかなか良いな」と思いつつ、
脱ぎ際に頭に浮かんだ、"40%OFF"のしょうもない脳内変換。

「ほぼ1本の出費で、2本じゃないか。」

というわけで、Drawerのコーデュロイパンツをまさかの2本買い。
はいてみると、思ったよりもスマートで細すぎず、太すぎず。
カシミア混のコーデュロイは、言わずもがなに雰囲気があります。
特徴的なシルエットや柄もの、単体で個性的なものを洋服に限らず
あまり選ばなくなり、大人しくなった言われる私のチョイスですが、
こういう強烈な色めは、やっぱりとても好きです。
パステル調よりも濃い、強い色。ブレザーと合わせたい。

|

« パパカメラ | トップページ | ポイントは二室 »

コメント

流石の2本買いです。
ロイヤルブルー?とラベンダーに近いピンク?でしょうか。
僕も最近は個人可処分所得の減少により守りに入った買い物が増えてますが、攻めるときは攻めないと駄目ですね^^

投稿: ANAC | 2009年2月 6日 (金) 07時14分

>ANACさん

これぞロイヤルブルーって感じの青と、ピンクは確かに紫がかっています。
ちょっと強烈でした。今の季節、街を歩いていて、
こんな色を着てる人、他にはいないな…と気付きました(笑)
幸い、長く着られそうなものがクローゼットの中には多いので、
こういう攻めの買い物と、守りの買い足しと、うまく混ぜていきたいですね、「おとうさん」としては。

投稿: must | 2009年2月 6日 (金) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパカメラ | トップページ | ポイントは二室 »