« 予定通り、予想以上 | トップページ | 殻つき »

2009年4月 7日 (火)

黒いポポロン、白いキットカット

Poporon

ポポロンなんて久しぶりだなと思って長距離ドライブのお供に買った、
苺ミルク味。これがめちゃくちゃ美味しくて、帰り道にリピートしました。
ガワの部分がサクサクでお見事。軽過ぎず、クッキーみたいに固くならず。
もしかしてポポロン自体が、グレードアップしているんだろうかと思って、
普通のも食べたら、やっぱり美味しかった。
ポポロンってこんなに美味しかったっけ?いつ変わったのでしょう?

もうひとつは、キットカットのエスプレッソ味。
苦味を想像しながら、開けたら白いキットカットが出てきた。
「え?」と思い見返すと、パッケージにも白いキットカットが・・・。
エスプレッソの味をアピールできるほどの香りも苦味もないけれど、
このホワイトチョコレートと合わせて、全体的には好きな味です。
やっぱりチープなチョコレートには、イチゴとかバナナとか、ジャンクな
あの味わいが醍醐味ではないですか?このエスプレッソもそういう意味で
美味しいです、とても。結局はジャンク志向か。。

|

« 予定通り、予想以上 | トップページ | 殻つき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予定通り、予想以上 | トップページ | 殻つき »