« デザイン重視 | トップページ | 偉人Tシャツ »

2009年4月21日 (火)

派手と地味

Dstalohabd

リバティのブサムシャツを見に行ったはずなのですが、
並べて散々迷った末に、何故かハワイのお土産屋さんに
着陸してしまいました。かなりインパクトはありますが、
ジャケットの中に入れても面白いですし、袖をまくって一枚で
着ても良いでしょう。Districtオリジナルらしいシャツですね。

あぁでも、最近のテーマは「普通」だったのでした。
ついつい派手なのに手が出てしまっているので、説得力不足です。
そんな無難路線に引き戻すべく、一緒に買ってきたのは、
ミズノクリエーションの、これまたボタンダウンです。

Mizunobd

ハイテク素材も面白いのですが、カフスの仕上げが、
ランバード・マークとともにスポーティで面白い。
普通のシャツの仕立てだったら、買わなかったと思います。
こういうところが絶妙、やはり好きなブランドです。

グレーのシャツ、非常に地味ですね。試着するとさらに地味。
家で改めて着てみると、さらにさらに地味(笑)。
この素材も手伝ってか、作業着チックで難易度高いのかもしれません。
まあ、なんとかいけるでしょう。ちなみに着心地は抜群です。
通気性が良すぎて、一枚で着ると今はまだ寒いくらい。

作業着・・・。↓これを思い出してしまって脳内を占拠。
せっかくなので(?)、貼っておきました。

|

« デザイン重視 | トップページ | 偉人Tシャツ »

コメント

Districtのアロハ風派手シャツとミズノクリエーションBD両方いっちゃってますね。すごい。
もしかして、クロップトもいっちゃってたりして。
羨ましいです。

投稿: tomobici | 2009年4月23日 (木) 02時13分

>tomobiciさん
kolorのクロップドでしたら、初回入荷の時に手にしております・・・。
生地にハリがあって面白いのですが、今のところ
ホワイトマウンテニアリングのコットンリネンのニッカーズの方が
大活躍中です。自転車にも雰囲気があってオススメです。

投稿: must | 2009年4月23日 (木) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デザイン重視 | トップページ | 偉人Tシャツ »