« 派手と地味 | トップページ | 超ガリガリ君 »

2009年4月23日 (木)

偉人Tシャツ

Greatminds

Hypebeastで見かけて、即日本での発売を調べて
手に入れたSTUSSYのTシャツ、Great Mindsシリーズです。

シェイクスピアとフロイトを選んだのですが、
全タイプそろえたいなと思ったくらい、こういうの好きです。
主にジャケットのインナーとして使用中。
着ていると会う人、会う人全員に「何ですか?それ」と、
とても食いつきの良いTシャツです。

|

« 派手と地味 | トップページ | 超ガリガリ君 »

コメント

mustさんの記事見て、ちょっと欲しいな〜って、
思ってたら何とデイウォーカー君も購入済み!

急いで僕も見に行ってみたらカッコ良いじゃないですか!
シェイクスピアのマイサイズを何とかゲットです。

アインシュタインも欲しい。。。

投稿: gons | 2009年4月27日 (月) 17時46分

>gonsさん

結構勢いよく売れているって話なので、
もうすっかり売り切れているのかと思ってました。
アインシュタインも良いですよね・・・、
マルクスもSTUSSYと目立って入っているところが
面白いな・・・とかなり迷って買いました。
フロイトにした理由は、色みですね。

投稿: must | 2009年4月28日 (火) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 派手と地味 | トップページ | 超ガリガリ君 »