« 食べても旨い豆 | トップページ | visible and invisible »

2009年5月 4日 (月)

スラックス

Lwt

Liquor,woman & tearsのデニム
デニムを1本欲しいとは漠然と思っていたのですが、
ふとUAで見かけたこれを試着すると、なかなか良かったのです。

スラックス型のデニムなど、考えてもいませんでしたが、
太すぎず細すぎず、履いてもラクで、クリースが入っているのは
履いてみると結構新鮮でした。スラックス型というと、
変にキレイめな格好に見えたら嫌だなと思って敬遠してましたが
結果的には、今一番はいているパンツになりました。

もちろん、大人っぽくキレイにも着られると思います。
オススメです。でも、色が抜けていくと難易度が極端に上がっていく
気もしますね。

|

« 食べても旨い豆 | トップページ | visible and invisible »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べても旨い豆 | トップページ | visible and invisible »