« スラックス | トップページ | サドルとジロ開幕 »

2009年5月10日 (日)

visible and invisible

Visible

UAオリジナルのシューズインソックスも確かに良かったけれど、
去年は売り切れで買えなかったFALKEを買ってみたら、
やはり優れていました。FALKEの方が良いですね。
カカトの滑り止めもよく機能し、甲のゴムの圧迫も皆無。

今まで履いたシューズインタイプの中ではFALKEが一番良いです。
ただ、Antipastのこのボーダー柄は買わずにはおれません。
ちょっと見えるくらいの長さが絶妙です。素足で履いていると微妙に
いやらしく見える靴とか、ちょっと物足りないときがあります。
そんなときには願ってもない、待望のAntipastです。

|

« スラックス | トップページ | サドルとジロ開幕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スラックス | トップページ | サドルとジロ開幕 »