« しゃい | トップページ | Districtのセールで暴走 »

2009年6月29日 (月)

oki-niのセールで乱獲

Okinisale_2

ショルダーバッグを真夏対策として買ったことはこの間書きましたが、
そうすると、気になってくるのは絶賛稼働中のイーリーXイーストパック。
あれにも、メッセンジャーがラインナップされていました。
大きさもバックパックを横にしたくらいの大きさです。

もしかすると、セールに?なんて思っていた矢先にoki-niからのメール。
30%のプロモーション・コード付きでした。で、"add to basket"を・・・。
オマケに以前からずっと気になっていたdiadoraのボルグと、timex80。
ちょっとヒトが履いていないけど、クラシックな感じのスニーカーと、
ありそうで無いグレーのデジタル。派手色よりも絶妙な雰囲気です。

※現在はオープンセールになっています。

数ヶ月前ほどの旨味がポンドにあるわけではないけれど、
何といっても送料が10ポンドしかかからないというのは、
背中を押されるのです。しかも1週間と要さずに到着するし・・・
と書いたところで今、ページを見ると、"£16.95 per order"
になっている…改定された??たまに、free shippingをやることもあるので、
そんなときは狙い目ですね。

|

« しゃい | トップページ | Districtのセールで暴走 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しゃい | トップページ | Districtのセールで暴走 »