« 今年はモナコスタート | トップページ | oki-niのセールで乱獲 »

2009年6月27日 (土)

しゃい

Scyekids_2

まぁ、これは買うことになるんだろうなぁとは思っていたのですが、
やはり、買ってしまいましたScyeのキッズポロ。

最近、言葉がだいぶ増えてきたのですが、
「これはサイ」と教えると、「しゃい、しゃいーー!!」と、
何故か即、読み込まれたようです。さすが我が娘(笑)

|

« 今年はモナコスタート | トップページ | oki-niのセールで乱獲 »

コメント

娘さん大きくなりましたね(といってもお会いしたことはありませんが…)。

“しゃい”のポロ、似合ってますね。

ボクも“しゃい”のポロ欲しい…

投稿: tomobici | 2009年6月27日 (土) 22時03分

>tomobiciさん
子供の成長は早いものですね、
サイズ90を余裕があるつもりで選んだら、
思ったよりピッタリで青ざめました(笑)
お腹がポッコリです。来年も着られますように・・・。

投稿: must | 2009年6月28日 (日) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年はモナコスタート | トップページ | oki-niのセールで乱獲 »