« コンビニロック | トップページ | 吸う吸う »

2009年6月18日 (木)

自転車ハンガー

Velohanger

自転車のリム、ニプル、バルブ、スポークをリサイクルして
つくられたハンガー、velo sport hanger
とても良い仕上げで、ハンガーのまま飾っておきたくなります。

サイクルジャージをかけてインテリアにしたら、
相当素敵だと思います。自転車部屋が将来作れたら、
そのようにすることにします。今は、普通の服を掛けて、
肝心のディティールは隠れてしまいました。

さて、新城幸也選手がツールへの切符を掴みました
クラシックで逃げに加わったり、先日のドーフィネで
ゴールスプリントに絡んだりと、当然の選出かもしれませんが、
今中さん以来。1996年って、インデュラインが沈んだ年。
もう、かなりの年月が流れましたね。
今年のツールに大きな見どころを加えてくれました。
何かきっとやってくれると思います。期待大。

|

« コンビニロック | トップページ | 吸う吸う »

コメント

velo sport hangerカッコいいですね。
ホントに飾っておくだけでもいい、っていう感じで。

新城選手に加えて、別府史之選手がツールに出ることが決まりましたね。

明朝NHKに電話で出るらしいです。

ツールに2人の日本人が出場するのは初!
ということで
少しは日本でもロードというかツールが認識されるといいですね!

投稿: tomobici | 2009年6月30日 (火) 02時03分

>tomobiciさん

スキルシマノの出場が決定したときから、
選出されるんじゃないか、とは言われていましたが、
一気に2人なんて驚きですね。

今年のツールは地上波でも少しは取り上げられそうですね。
いくつかのステージで逃げに乗ってほしいです。
もしも、ステージでも獲れたら歴史が変わりますね〜。

投稿: must | 2009年7月 1日 (水) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンビニロック | トップページ | 吸う吸う »