« 一夜漬け美術史 | トップページ | コンビニロック »

2009年6月 2日 (火)

懐かしのアーモンド

Pocky

普通のチョコレート味よりも、よく食べた気がするアーモンド味
ふと、このアーモンド味を思い出したことがあって、
そういえばいつの間にか消えてしまったのだなと思っていました。

期間限定で発売されているみたいですが、
これは普通に売ってくれてもいいんじゃないでしょうか。
でも、昔はこんなに美味しくはなかったですね。進化してます。
あえてあの頃の味でも良かったけれど・・・。
そういえば、ポッキーの先端に固める時の製造工程を感じさせる
小さい”しずく”みたいなもの、今はありませんね。
”おまけ”的な気分で食べたのを思い出します、25年くらい前(笑)

|

« 一夜漬け美術史 | トップページ | コンビニロック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一夜漬け美術史 | トップページ | コンビニロック »