« oki-niのセールで乱獲 | トップページ | cinquième,Arashiro »

2009年7月 3日 (金)

Districtのセールで暴走

Mando09sale1

いつもながらにセールの時期にはもう予算を無くしている私。
目星をつけていたシャツを確保してセールは終了かと思いつつ、
それでも「何かしら少々」との思いで参加しようとDistrictへ。

ブログには載せていないけれど、今期もショーツは
順調に増殖を続けています。そのトドメというわけで、
mandoのバラの柄のショーツ、ピンクのボタンホールが
素敵だったことを思い出しました。これに決定。

で、終了。のつもりが・・・。

Mando09sale2
すっかり暑くなってしまったこの時期に、まさかのジャケット。
そして、この夏にセットアップで着て出かけるような
ちょっとしたパーティの予定は無いけれど、
春ごとに、かなりの頻度で着ることになりそうな予感。
しっくりきた(気がする)。両者はおそらく個々に大活躍です。

ここに来てのフルスイングは、財政上、正直痛手なのですが、
何故か散財のあとには、リカバリー。不思議なジンクスです。

|

« oki-niのセールで乱獲 | トップページ | cinquième,Arashiro »

コメント

乱獲と暴走でしたか(笑)
わかります。
セールの魔力ですよね。
私もセールでイーリー×イーストパック買いました!

リカバリーのジンクス羨ましい限りです。
レースはやったことないし、宝くじ買ってないし、地道に支払うとします。。


投稿: hifumi | 2009年7月 7日 (火) 21時41分

>hifumiさん

セールは危険ですね(笑)
イーリーのイーストパックは良いと思いますよ。
気兼ねなく使えるし、個性的なようでいて、けっこう万能な柄です。
うちには3型すべて揃ってしまいました。

リカバリーはさらにもう一本来たので、
再加速してしまいました。結局、浪費は増えるばかり…。

投稿: must | 2009年7月 9日 (木) 09時31分

こんにちは!私、バリューコマースの雨宮と申します。
素敵なファッションブログですね!
よろしければ弊社のZOZOTOWN様ご紹介していただけないでしょうか。左のショップリンクにある多数のブランドタウン内で扱っております。ご検討お願い致します。
ご返信お待ちしております。

投稿: バリューコマース | 2009年7月10日 (金) 12時28分

>雨宮さま

わざわざお知らせいただきまして、ありがとうございます。
検討させていただきます。
メールを送信しておきました。

投稿: must | 2009年7月26日 (日) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« oki-niのセールで乱獲 | トップページ | cinquième,Arashiro »