« トニックウォーター | トップページ | 濃いぶどう »

2009年7月27日 (月)

祝 敢闘賞

日本人がシャンゼリゼに帰ってきただけでも、感慨深いものなのに、
やってくれましたBEPPU、アタック決めて、最後の最後まで逃げて敢闘賞!
タイムや順位ではなく、人間が決めるこの賞がツールには用意されています。
とってもとっても価値がありますね!素晴らしいです!

ゴールスプリントに絡めそうだった新城選手ともども、
まだシーズンも残されていますし、ツールだけじゃなくクラシックでも
騒がせてくれそうです。時代をひとつ、突き破った感じがありますね。

コンタドールは盤石。強すぎるチャンピオンとして君臨しかけていますね。
もう、パリ=ニースのような失敗をしないでしょうし、極限の登りでの
加速は圧倒的、TTでも優勝できるとなれば…勝てる選手が見当たらない。

|

« トニックウォーター | トップページ | 濃いぶどう »

コメント

ツール最終日、別府がやってくれましたね。
シャンゼリゼに戻ってくるだけでも大変なのに
敢闘賞とは。
Beppuの名は上がるでしょうね。

今後も楽しみです。

投稿: tomobici | 2009年7月27日 (月) 17時44分

>tomobiciさま

やってくれましたね!
後半に調子を上げているようでしたし、
逃げにトライできるかもとは思いましたが、
実際にアタックが決まって、しかも敢闘賞とは・・・、
驚きです!

次は表彰台での姿を観たいです。

投稿: must | 2009年7月28日 (火) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トニックウォーター | トップページ | 濃いぶどう »