« 山のもの、空から来る | トップページ | 祝 敢闘賞 »

2009年7月24日 (金)

トニックウォーター

Helsia

ちょっと試してはみるものの、けっこう強力な苦みが
どうしても受け付けないヘルシアシリーズ。

普通の緑茶はもちろんダメで、去年でてきたスポーツドリンク味の
ウォーターも違和感を拭えず。そして今年ついに炭酸の登場。
炭酸好きとしては、試さずにはおられません。

しかし、こんなに上手に苦みをあわせられているとは思いませんでした。
苦いけれども、トニックウォーターの味に似ています。
トニック好きとしては、飲み物として十分に美味しいと感じました。

トニックウォーターってコンビニでは、なかなか手に入らないですし、
すっかり気に入ってリピートしていたら、体脂肪、体重ダウン。
ヘルシア効果だけじゃないかもしれませんが、効くみたいですね。

|

« 山のもの、空から来る | トップページ | 祝 敢闘賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山のもの、空から来る | トップページ | 祝 敢闘賞 »