« 濃いぶどう | トップページ | パンツ3丁、¥11970 »

2009年7月30日 (木)

代役

衝撃的なマッサのクラッシュ。
前の車から落ちたスプリングが、頭に当たるってどんな確率・・・。
最初は鳥が当たったとか、いろいろ情報が錯綜していました。
生中継で観ていたのですが、他のチームも完全に凍りついていたので、
これは最悪の事態か・・・、と震えましたが良かったですね、無事で。
とはいえ、かなりの治療期間を要するようです。

代役に、まさかのミハエル・シューマッハが決定しました
名前を口にする人はいたのですが、まあ噂程度のものだろうと
思っていたのですが。ライコネンより速かったらどうするつもりなのでしょうか。
でも、レース外のことばかりが話題になる今年に、
レースに再び関心を向かわせるキッカケになりそう。
マッサの早い復帰を祈るとともに、バレンシアは興味深いですね。

|

« 濃いぶどう | トップページ | パンツ3丁、¥11970 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 濃いぶどう | トップページ | パンツ3丁、¥11970 »