« 自宅でスモーク | トップページ | ロールアップ »

2009年8月22日 (土)

しわしわスーツ 

Wsu

見るのも暑い、Districtのしわしわツイードのセットアップ。
試着するのも勇気が要ります(笑)。

しかし、数が多くないことを聞いては、涼しくなるのを待っているわけにも
いきません、濃紺の千鳥格子は良い柄でしたから。
ジャケットだけを試着すると意外に地味に感じても、
上下揃えると、結構迫力がありました。難しそうではあります。

以前買った、ウォッシュドもバラバラに大活躍しました。
特にジャケットは洗いがかかっていることで、
Tシャツにも無難に合わせることができて、とても重宝です。
それでいて、上下で着れば何とかスーツとしても活躍しますしね。

|

« 自宅でスモーク | トップページ | ロールアップ »

コメント

はじめまして。
私は、グレンプレイドを購入しました。
この商品、物によって縮みっぷりが豪快ですよねW

投稿: 9 | 2009年8月22日 (土) 22時14分

>9さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
グレンプレイドも良かったですよね。
これはサイズを上げるほど縮んでないみたいですが、
激細のパンツになっているものもありましたね(笑)

投稿: must | 2009年8月24日 (月) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自宅でスモーク | トップページ | ロールアップ »