« アマガエル | トップページ | 悪夢 »

2009年10月24日 (土)

MID

Sk8mid

ハイカットのスニーカーは面倒くさいので嫌いなのですが、
VANSのハイトップは好き。数年前のマークジェイコブスも愛用しましたが、
特にUAの別注のエナメル白は、本当に大事に履いています。

たまにしか履かないのは大事なのと面倒くなのと両方の理由なのですが、
履くとやっぱり良いなあと思うのです。そこで”MID”だったらどうなのか
と思い、いつか買おうと思っていたのですが、パッキリしたロイヤルブルーを
発見して買ってみました。

妙にラインが太くてなんだか不格好な感じもしますが、
ボリューム感は、全く変わらず良い感じです。肝心の脱ぎ履きは、
ハイカットとあまり変わらなかったですが(笑)、まあいいです。

|

« アマガエル | トップページ | 悪夢 »

コメント

このロイヤルブルーはどこで発見したのですか?

投稿: | 2010年2月 6日 (土) 15時18分

http://item.rakuten.co.jp/apolloex/10005873/
確かネットで買ったと思うのですが、どこのお店かは忘れました。
上記のお店以外にもあるかもしれません。

投稿: must | 2010年2月 9日 (火) 14時12分

唐突な質問にも関わらず、丁寧にお答えいただきありがとうございます!
僕もUA別注シリーズはいつも楽しみにしています。
次はいつやらと今から楽しみです。

投稿: | 2010年2月11日 (木) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アマガエル | トップページ | 悪夢 »