« MID | トップページ | NB輸入 »

2009年10月25日 (日)

悪夢

Azuki

こういうものは「無し」と思いつつも、ついつい手が出て、
「お、意外といけるよ?」って言うのが物好きの楽しみだと
思うのだけれど、これはあえなくギブアップでした(笑)

ちなみにこの画像の時点でのギブアップ、秒殺でした。
飲み物で最後まで飲めなかったのは、子供の頃に飲んだ
ドクターペッパー(今は飲めます)、そして強敵ルートビア(今もダメ)、
そしてペプシあずき、この3つだけだと思われます。
それにしても悪夢。味の説明はちょっと不可能(笑)
もし気に入ってリピートしている人が読んでいたらゴメンナサイ。

|

« MID | トップページ | NB輸入 »

コメント

これ、僕も会社の仲間5人くらいで、冷やかしで飲んでみたのですが、
5人でちょっとずつ割っといて、あまりました。
僕もコメントしといて味が説明できないんですが
とりあえず無しとしか言えません。
なぜ、あずきだったんでしょうかね・・・

投稿: gons | 2009年10月26日 (月) 00時18分

飲んだ人に「氷あずきが溶けた後みたいな飲み物」と聞いて買うのをやめました。
Mustさんもギブアップでしたか。
でもやっぱり気になるんですよねー(笑)
近々飲んでみたいと思います。

投稿: hifumi | 2009年10月26日 (月) 22時30分

>gonsさん
去年はシソが出ていましたね、和風の流れなのでしょうか…。
シソは昔から「シソジュース」ってありますし、
割と好きだったのですが、あずきは強烈でしたね。
飲んでいるときは、うす甘い味なのですが、
後味が…笑。

投稿: must | 2009年10月27日 (火) 09時27分

>hifumiさん
氷あずきだったら、まだマシですよ…。
でも絶対挑戦してみてください、打ち砕かれますから…。
どうしても味の説明をと言うなら・・・ゆで汁ですかね(笑)
ますます気になったのではないでしょうか。
gonsさんのように何人かで分けるのが良いと思います。

投稿: must | 2009年10月27日 (火) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MID | トップページ | NB輸入 »