« for gripshift | トップページ | MID »

2009年10月22日 (木)

アマガエル

Frog

マッキントッシュでよく展開される、この蛙グリーン色。
いつ見ても良いなあと思っていたのですが、ゴム引きでは買っても
着る機会ないだろうと思っていました。
ベスト偏愛は皆様ご存知の通りだと思いますが、キルティングベストが
Traditional Weather Wearから出てきては、放ってはおけませんね(笑)
悩んでいるように見えますが、実際は迷いなく購入です。

この薄手の中綿はジャケットの中に重ねるのに便利そう。
冬になると良く着るモンベルのダウンインナーと並んで重宝しそうです。
ジャケットやニットの外にも着られるように38を選びましたが、
インナーにできることを再確認、よかったよかった。
冬のオリンピックの開会式?と言われることもありますが、温かいですよ。

|

« for gripshift | トップページ | MID »

コメント

がっつり登場されてますね(笑
ブレザーのインナーに”これ”を合わせる…上級者の成せる業ですね。

投稿: ANAC87 | 2009年10月23日 (金) 06時41分

>ANAC87さん

これが合わせてみると、病みつきになりますよ。
モンベルのダウンインナーなら、コート要らずで、真冬もOKです。
薄手のものだと、意外に"普通"です。

投稿: must | 2009年10月23日 (金) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« for gripshift | トップページ | MID »