« 今年は青  | トップページ | 仮説F1 »

2009年11月14日 (土)

枝付きだから美味しい・・・ではなかった。

Raisin

枝つきのレーズン、これがすごく美味しくて、枝つきっていうのは
こんなに違うものなんだな・・・と思っていました。大粒でフレッシュで
蜂蜜のような香りと木の香り、とにかく芳醇で素晴らしい風味です。
熟成した貴腐ワインの香りのようにも感じました。

ドライフルーツは好きでも、レーズンはあまり好んで食べることはなく、
これは見逃していたな、と思って他の枝つきレーズンも買って食べましたが
どうも違うのです。美味しいには美味しいけれど、これほどじゃない。
最初にたまたま食べたのは、龍屋物産のものなのですが、
どうやらこれが美味しかったということみたいです。

|

« 今年は青  | トップページ | 仮説F1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年は青  | トップページ | 仮説F1 »