« roll of fame | トップページ | 青にのまれるクローゼット »

2010年3月27日 (土)

眠れるスニーカー

Shoesstock

蔵出しスニーカー。
左の2足は安かった時に2足買いしたadidas。
エナメルのスーパースターとスタンスミス(made for japan)、
すでに1足目は履き潰してしまったので、眠っていたものを出してまいりました。
エナメルは正直今は気分じゃないな…と思ったものの履いてみると意外に良い。
ベルクロの方は、再び眠っていてもらうことにしました 笑

ERAは、パイピングジャケットが欲しいと思っていたとき(今も欲しい)に見つけて、
しかもセールだったので、ストック入り。ジャケットじゃなく靴に化ける。
黒い部分はスウェードです。これも下ろしてみますか・・・。


|

« roll of fame | トップページ | 青にのまれるクローゼット »

コメント

眠れるスニーカー、僕も結構あったりします。

そろそろ履こうと思いつつ、まだいいかと眠らせたまま。

そして、新しいスニーカーを買ってしまうサイクルな気がしてます。

投稿: nico | 2010年3月28日 (日) 23時32分

>nicoさま

滅多にはしないのですが、定番もので安いと、
2足買いしてストックしておきます。
なぜか安心して、ガシガシ履けるんですね。

投稿: must | 2010年3月31日 (水) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« roll of fame | トップページ | 青にのまれるクローゼット »