« Road to Blenheim Palace | トップページ | シルキータッチ »

2010年4月27日 (火)

そっくり

Shoetree

この間、靴を買ったのですが、やっぱりシューキーパーは必要。
と言うか、無いとなんだか落ち着かない 笑
しかし予算は無い。ということで、無印のシューキーパーを買いました。
¥2500なり。無印週間で、さらに割引。

ちゃんとレッドシダー使用ですし、某社のシューツリーと、
ご覧の通り、ほぼ同じ形状なのです。金物の形もほぼ同じ(?)
つま先が少しだけシャープなのがやや気になるかもしれませんが、
このお値段で、ヒールがこの形状のシューキーパーは見たこと無いです。
実際どうかは知りませんが、この方が靴に優しそう。
次の靴のために、一つ買い足しておきました 笑

|

« Road to Blenheim Palace | トップページ | シルキータッチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Road to Blenheim Palace | トップページ | シルキータッチ »