« そっくり | トップページ | 心は、必ず、事に触れて来る »

2010年5月 1日 (土)

シルキータッチ

Paul

PAULのブレーキレバー(canti lever)。
今年、パープルが出ていることを遅ればせながら知って、
やっとのことで手にすることができました。

高価なブレーキレバーだな~と躊躇していたのですが、
触れてみると見事な質感。美しい工芸品です。
まだ取り付けていませんが、引き心地変わるでしょうね。

昨日、良さそうな新しい105の情報収集のついでに(?)、
アルテグラの一式を手にとらせていただいたのですが、
仕上げの美しさって言ったら!!

「いつまでもティアグラじゃ、お話にならない」
と、決意に満ちて帰ってきたのでした。

|

« そっくり | トップページ | 心は、必ず、事に触れて来る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そっくり | トップページ | 心は、必ず、事に触れて来る »